このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/05/13

【お礼】 進学相談会へのご来場、ありがとうございました

今日のお昼にUPした日記でもお知らせいたしましたが、今日は札幌で進学相談会がありましたので、私も取材を兼ねてお手伝いに行って参りました。



私も時間の許す限り、高校生の皆さんのご相談に対応させていただきましたが、非常にたくさんの方にブースにお越しいただきました。
北星学園大学・北星学園大学短期大学部に興味をお持ちいただき、ありがとうございました。

ガイド・パンフレット等をご覧いただき新たな質問がある方、より学科に関する詳しい説明を聴きたい方、説明を聴いてキャンパスを見てみたくなったという方は、来月以降に開催されるキャンパス説明会(オープンキャンパス)に是非、お越しください。

高校生の皆さんのお越しを大学でお待ち申し上げております。


ちなみに、今年は3回の
キャンパス説明会(オープンキャンパス)
を予定しております。

第1回 6月25日(土)
第2回 8月 6日(土)
第3回 9月24日(土)


受験生Web(トップページ)は → こちら
キャンパス説明会は → こちら
キャンパス説明会申し込みフォーム → こちら