このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/05/12

会議×2 & コアラ

今日は午前中10時から、厚別区役所であつべつ区民協議会の中の1つの実行委員会である「あつべつ食の文化展実行委員会」、18時半から学外にて学会の打ち合わせの会議がありました。




あつべつ食の文化展実行委員会では、10月に開催する食の文化展に向けた企画に関する打ち合わせを行いました。
今日は参加者も多く、様々な方からいろいろなアイディアが出されました。
とても面白い文化展になりそうですので、皆さんも楽しみにお待ちください。


ところで、生協理事長ブログの本日5月12日の記事でも紹介されていましたが、今日から生協の食堂(学食)では、「沖縄北海道フェア」が始まりました(~27日)。

このようなフェア(キャンペーン)に弱い私は、早速沖縄そばを賞味しました。


とても美味しかったです。
美味しかったため、連続して食べたい気持ちも強いのですが、まずは全商品を制覇すべき頑張りたいと思っています(笑)


1階の売店では、「コアラを探せ!! キャンペーン」が実施されていました。



早速、ポスター前に陳列されていた3種類の商品を購入しました。


全て開けてみましたが、探していたよつ葉のクローバーコアラは見つけられませんでした。
機会があったらまた挑戦したいと思っています。

ちなみに外れた別のコアラは、明日以降、ゆっくり楽しみたいと思います。