このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/05/04

北海道新幹線コラボ

今日は、北海道日本ハムファイターズの福岡ソフトバンクホークスとの試合の観戦に行って来ました。
私も地元の球団である日ハムのファンですが、なぜ今日、敢えて観戦に行ったのかと申しますと、今日は「WE LOVE HOKKAIDOシリーズ2016」の北海道新幹線コラボ限定ユニホームのプレゼントがあったからです。


勝てると思っていた試合で、引き分けとなりましたのは、非常に残念でしたが、日ハム選手の皆さんも、抜きつ抜かれつ、非常に頑張っていただき、観戦していた私としてはとても面白かった試合だったと思います。

今日は結局、4時間半を超える試合でした。
新幹線は、対抗交通手段との競争で、4時間や4時間半が1つに壁とされていますので、その同じような時間、試合を行っていたことになります。

明日は是非、パリーグトップの福岡ソフトバンクに勝利してください!
私は、明日行くことができないのですが、球場外から応援しています!