このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/05/17

ジェラート & 沖縄北海道フェア

今日は天気に恵まれ、朝から比較的温暖な1日でしたね。
14時頃に、中庭の温度計を見ますと、23.4℃でした。

朝、大学に行ってみますと、今日は温暖な日にタイミング良くジェラート屋さんが来ていました。





昼頃にジェラート屋さんの前を通りますと、学生の人だかりができ、待ち行列ができていました。



今日、実は4講目(14:40~16:10)、5講目(16:20~17:50)は専門演習Ⅰ&Ⅱ、いわゆるゼミがありましたが、4講目に受講している3年生のゼミ生にねだられ(悪い意味ではありません・・・)、終了後の休み時間に御馳走させていただきました(笑)



私が注文したのは、牧場のヨーグルトとブルーベリーです。
冷たくて(当たり前?)、とても美味しかったです。



少し懐も寒くなってしまいましたが・・・笑



ところで、今日のお昼は、沖縄・北海道フェアを制覇すべく、まだ食していないメニューを探しましたが、次に食したいと思っていましたタコライスが売り切れであったため、鶏ザンギとゴーヤチャンプルー(2回目)にしました。





あと2週間弱で、タコライスと黒糖サーターアンダギーを食べなければいけません(笑)