このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/05/31

夜の北星

今日は、4・5講目にゼミ(専門演習)がありましたが、その後、学会開催のための事務作業をしました。
思ったより時間が経ってしまい、大学を出たのは10時過ぎです。

そのため、今日は帰りに見ました夜の北星についてお知らせします。


カバードウォークは幻想的な雰囲気を醸し出しています。



第1研究棟の北側の研究室では、まだ研究(仕事?)をしている先生がいるようです。


入口の部分では、大学の名称が浮き出ています。



トンネルも照明により、明るくなっており、安心して通ることができます。


ところで今日は、私が所属する経営情報学科の学科パンフレットの撮影日となっておりました。
ブログのために取材をしようと思っていたのですが、私が行った時は既に撮影は終わってしまっていました。
残念です・・・