このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/05/27

【御礼】 ご来場、ありがとうございました。

本日の午前中にお知らせいたしましたが、本日、札幌と函館において進学相談会があり、本学も参加いたしました。
北星ブースにお越しいただいた方に感謝申し上げます。

大学での仕事が長引き、30分強しか会場にいることができなかったのですが、私は札幌の会場を覗かせていただきました。





ピーク時には長い待ち行列ができるなど、多くの高校生の皆さんにお越しいただいたことを耳にしました。
お越しいただいた高校生の皆さん、及び親御さん、先生方に感謝申し上げます。
またピーク時にお待たせしました皆さんには深くお詫び申し上げます。

時間が少なく、相談し切れていない皆さん、新たな質問や相談事が出てきた皆さんは、次回の相談会やキャンパス説明会(オープンキャンパス)にお越しください。
キャンパス説明会では、各学科の教員、在学生の先輩方が皆さんの質問・相談事に対応させていただきます。
また本学に興味がある皆さんも、是非キャンパス説明会にお越しいただき、キャンパスをご覧いただいたり、模擬講義を受講して、本学でのキャンパスライフを感じていただけたらと思っております。


ちなみに、本学の第1回キャンパス説明会は、6月25日(土)となっております。
皆さんのお越しをお待ち申し上げております。

詳細は、<こちら/キャンパス説明会>をご覧ください!

公式HP(トップページ) → こちら
受験生Web → こちら