このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/07/22

2017冬季アジア大会 & ぽらりす.

7月14日の日記でも書きましたが、今日のお昼休みの12:10~12:50に、センター棟1階の国際ラウンジにて、2017冬季アジア札幌大会のボランティア募集の説明会が開催されました。

今日は、一般ボランティアも対象としつつも、国際ラウンジでの説明会ですので、多言語ボランティアを中心とした説明会となっております。


説明のプレゼンの中では、イメージソングを歌っているドリカムによるプロモーションビデオも流されていました。


多くの学生が、ボランティアに興味を持ち、説明を聴きに来ていました。



最後は、大会マスコットキャラクターのエゾモンが登場し、プレゼンが終了しました。


ところで、昨日の日記で書き忘れたのですが、昨日の昼休みに、アカペラサークル ぽらりす.のライブがありました。


ぽらりす.のメンバーは、素晴らしいハーモニーを奏でていましたが、観客スペースは非常に多くの人だかりができていて、とても大きな盛り上がりをみせていました。