このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/07/29

正門工事 その8 & 行政の会議

今日、駐車場の近くを通りましたら、新しい自動車の入口(進入口)の全貌が明らかになっていました。


正門のところの自動車の出入口は、歩行者専用となり、歩車分離が行われます。
8月1日(月)から自動車はこちらの入口を使用することになります。

奥には移設されたモニュメントも見えます。


正門のところは現在、門が設置されています。



現行の守衛室は壊されてしまうのでしょうか?
それとも何かで再利用するのでしょうか?


図書館前は、今日、ロードヒーティングの工事が行われていました。



ところで今日は、18時半から栗山町で「栗山町まち・ひと・しごと創生推進会議」が行われ、委員の一人である私も参加してきました。

今日のメインの協議事項は、関係事業評価です。





証拠写真を役場で取り損ねましたので(笑)、帰りに栗山駅に寄り、写真を撮ってみました。。

栗山町は駅舎に素晴らしい施設が併設されています。