このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/07/05

正門工事 その4 & 会議

今日、違った視線での写真が撮れましたので、昨日に引き続き、正門工事についてお伝えします。


モニュメントが撤去された後の正門部分です。



中庭も掘りかえしの工事をしていました。
右奥にセンター棟が見えます。



今日は少し霞んでいましたが、ドームもきれいに見えました。


今日の夜は、学園内教育連携(大学、短大部、女子中高、附属高、余市高)の会議が18時からありました。

会議終了後、センター棟のラーニングコモンズ、国際ラウンジ、カフェなどの見学をしました。



学生が学習しやすい最新鋭の環境となっていますので、何度見学しても感動します。




21時少し前でしたが、熱心に学習している学生が結構いました。


ところで今日は、4講目の専門演習Ⅰ(ゼミ)で、ゼミで実施するプロジェクトに関するゼミ生一人一人のプレゼンテーションが行われました。
どれもが興味深いアイディアで、今後、面白い企画プロジェクトができそうな予感がします!
いずれ、この日記でもご報告します!