このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/07/04

【御報告】 正門工事 その3

今日の朝、中庭では正門からの工事のための防護柵が搬入され、工事の準備がされていました。
そこで、今日は正門工事の様子についてお伝えします。

この日記では、正門工事関連の話題は、6月20日の日記(工事開始)、7月1日の日記(スロープ)以来、3回目となります(いきなりですが、その3にさせていただきました)。

さて、北星学園生協理事長の今日のブログで、正門のモニュメントについて書かれていましたが、現在、正門から中庭にかけて工事が始まっています。





また4講目の終了後、中庭を通りますと、朝に搬入されていた柵が設置されていました。



工事による「通行止のご案内」のサインには、完成イメージの画像(パース)がありました。
完成が楽しみです!