このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/07/13

正門工事 その6 & 生協ディスプレイ

最近、カバードウォークを上がり切ったところに、現在行われている正門(整備)工事の大きなサインが設置されていました。


パース(完成予想図)付きですので、完成後のイメージが付きやすく、待ち遠しい気持ちでいっぱいになります。


工事現場には、写真に完成後のイメージを合成したパースが掲載されています。



今日の実際の工事現場です。
生協理事長の昨日のブログに掲載されていましたモニュメントも非常に気になるのですが、メインの通路がふさがれているため、心理的なバリアが存在し、なかなか行くことができません(笑)



工事をしている横のセンター棟カフェのオープンスペースでは、天気が非常に良かったせいか、多くの学生がくつろいでいました。


ところで、生協の売店に行って、最近びっくりすることがあります。
レジ前に「和菓子まつり」と称して、ものすごくインパクトのあるディスプレイが出現しています。


ここまで気合いの入ったディスプレイに遭遇すると、思わず和菓子を買ってしまいます!
(最近は、毎日購入しています・・・)

何と和傘、茶道セットもあります。

この和菓子ディスプレイだけでなく、最近設置される生協のディスプレイは、どれもがこれまでとは違った味を出し、一際気合いが入っているような気がするのは私だけでしょうか・・・??