このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/07/23

研修会 & 青空の中の飛行隊

今日、大学では教職員の研修会がありました。


対象は、大谷地(厚別区)のキャンパスにある大学・短大だけでなく、女子中高、附属校、余市高も含めた学園全体の研修会です。
 


今日の札幌は、朝方は天候にも恵まれ、札幌ドームもはっきりと見ることができます。



また、お昼頃、空を見ていると、きれいな編隊を組んだ飛行機が飛んでいました。

日程としては少しずれていますが、空の日(9月20日)の記念行事として、隔年で開催されている丘珠空港(札幌飛行場)の航空ページェントのためのリハーサルだと思います。


千歳飛行場は、8月7日(日)に行われるようです。