このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/07/16

【報告/今週】 ゲット率 2勝3敗?

今日は、週末の土曜日ですので、今週の勝敗(?)について、ご報告します。

実は今週、生協理事長ブログでご存知の方も多かったと思いますが、今週は「創作料理コンテスト」で選ばれたメニューの提供期間でした(理事長ブログの7/10の記事に予告として紹介されています)。



そこで、勝敗と言っては大袈裟のような気もしますが、いつも様々なキャンペーンで制覇を目指している私としては、どのくらいのメニューをゲットしたか、勝敗でご報告します。

結果としましては・・・
7/11(月)~15日(金)に毎日1メニュー、合計5種類のメニューが提供されましたが、そのうち食べることができたのは2種類で、2勝3敗でゲット率(勝率)4割でした。


食べることができましたのは・・・

12日(火) 兄さんのはりきりうどん




14日(木) (チーズ)ジャンク丼




以上の2品でした。

制覇するため、食べることだけを考えれば、早めの時間帯に我先にと行くところですが、それは邪道だと思っていますので、いつもの通りに食堂に行き、タイミング良く販売中であれば注文するようにしています。

販売期間に余裕がない限りは、必ずと言ってよいほど、キャンペーンメニューをお願いします。


ところで、ほぼ全てのメニューを注文する私に、時々「嫌いなものがないの?」と聞かれることもあるのでが、美味しいとは思わないというものは結構ありますが、嫌いなものと言われると、思い当たるものがありません(笑)

私は旅行が好きで、学生時代から結構、あちこちと行っていますが、今まで食べられなかったというのも記憶にありませんし、多くの場合、グループで食べ大量の料理でもてなされる中華料理以外では、残した記憶もありません(貧乏症で残すのが嫌なだけなのですが・・・笑)。
辛いもの、甘いものも大丈夫です。

人一倍、食いしん坊なのでしょうか?
お腹まわりが心配ですが・・・大笑