このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/07/01

カフェでのひととき & スロープ

今日は、昼食後にカフェ「NORTH STAR CAFE Sarah(ノース スター カフェ サラ)」に行きました。

天気も良く、非常に爽やかでしたので、オープンカフェを陣取って飲みました。
今日は午前中にもカフェに寄りましたので(その時はテイクアウト)、本日2杯目です。


C館やA館、中庭をバックに撮影してみました。



見ようによっては、ヨーロッパのカフェにいるような気分にもなることもできます(笑)。



ところで、先月新しく導入されたマシンは、非常に格好良いデザインとなっており、カフェにマッチしています。


角度がありますので、少し見難いかと思いますが、このマシンは伊勢志摩で行われたサミットでも使用されたとのことです。


ところで、正門の工事により、図書館前とセンター棟前に仮設のスロープが設置されました。



仮説とはいえ、非常に丈夫で立派なスロープです。