このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/07/15

ピザ屋が中庭に現る!

今日の朝、中庭を見ると、いつもジェラート屋のいる場所に、色の違う車両が鎮座していました。



よく見るとピザ(Pizza)屋さんです。
ピザ屋さんを北星で見るのは初めてです!

食べてみたい衝動に駆られましたが、今日はタイミングが合いませんでしたので、次回の楽しみにしたいと思います。

耳にしたところによりますと、昼休みはかなり混雑していたようです。


また、今日は中古自転車のお店も来ていました。


徐々に夏らしく暑くなってきましたので、自転車で風を切って通学するのもよいかもしれません・・・


ところで、今日のお昼ですが、暑かったこともあって、「ネバネバそば」(正式名称は忘れました 笑)を注文しました。
健康を少し意識し、サイドディッシュも「オクラの巣ごもりたまご」を加え、勝手ネバネバセットにしたのですが、レジまでの途中で目に入った「ナスのトマトワーラタン」が気になり、思わず1品プラスしてしまいました・・・




 少し食べ過ぎだったでしょうか・・・??