このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/09/11

【祝!開通】 カヴァードウォークでテープカット

大学の公式ホームページの新着情報の記事にも掲載されていましたが、今日、カヴァードウォーク(カバードウォーク)が開通しました。



9時前に大学に着きましたが、本日の開通式の準備が少しずつ進められていました。

本日、10時から開通式(テープカット)です。



開通式の直前ですが、式の中で行われるテープカットの準備が既になされています。




 それぞれ開通式直前に違う角度から撮影した写真です。
あくまでも個人的な感想ですが、このカヴァードウォークと後ろに見える校舎などの構図は、非常に格好良く見えます。

まさしく地下鉄・陽だまりロードからのアプローチとして、北星の顔になるスポット・ビューになるかと思います。



田村学長、大山理事長、岩本建築委員長により、テープカットが行われ、いよいよ開通です!



テープカット後、皆さん、渡り初めをしていました。

来週からいよいよ後期の講義が始まりますので、徒歩の学生が多く通行することになります。