このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/09/25

★いよいよ明日が今年度 最後!★ 第3回キャンパス説明会

いよいよ明日9月26日(土)、今年度最後となる

第3回 キャンパス説明会(オープンキャンパス)

があります。


今年度最後のキャンパス説明会となりますので、特にまだキャンパスを見たことが
ない方は是非お越しください!

また何度か来ていただいている方も、第1回・第2回とは模擬講義など、異なる内容となっていますので、二度目、三度目でお越しください!

★ お申し込みは → こちら    (※できる限り、お申し込みの上、お越しください)



道順については、公式ホームページのアクセスのページに掲載されていますが、非常にわかりやすくなっていますので、ちょっと拝借し、こちらのブログにも掲載します。


地下鉄 東西線 大谷地(おおやち)駅からの経路は以下の写真のようになります。



大谷地駅の改札口を出ますと、左右に通路が分かれますが、

1. 左側(1番出口側)に曲がり、真っ直ぐ進みます。

2. 正面突き当り左側にエレベータがありますが、その右側にエスカレーターがあります。

3.  その右側のエスカレータを上がってください。

4. エスカレータを上がり切っても安心せず、そのまま右斜め前にある階段を上がってください。

5.  階段を上がり切ると、今上がってきた階段を背にして右斜め前の方向へ真っ直ぐ進んでください(階段を上がって、右に曲がり、歩道部分に出て、すぐに左に曲がることになります)。

6. 左側にある建物は、バスセンター&マンションです。その建物の端に駐輪場がありますので、そこを左に曲がってください。左に曲がりますと右側に小さな川があります。

7. 少し行くと、陽だまりロード(サイクリングロード)とぶつかりますので、右に曲がり、陽だまりロードを歩いてください(右側通行で自転車と接触しないよう、右側、そしてできるだけ、右側の右側ぶ部分をあついていただければ幸いです。

8.  少し歩くとトンネルがあります。

9. トンネルを抜けると、下記のような景色が開かれます。




このような路面サインがあります。



10. 斜め左前(正面?)の黄色矢印に沿って、お進みください。

 11. カバードウォークの通路を上がったところに、学内の案内サイン(看板)があるかと思いますので、そのマップ従って、受付のあるところまでいらしてください。


明日はお待ち申し上げております。

興味のある学科の内容がよくわかります!