このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/04/13

【昼休みの光景】 アカペラサークル ぽらりす. によるライブ

今日の昼休み、中庭から素敵なハーモニーが聴こえて来ました。
窓から覗いたところ、アカペラサークルぽらりす.が、中庭の記念プラザ(メモリアルステージ)にて、素敵な歌のハーモニーの披露(ミニライブ?)をしていました。

 
今日は第1研究棟から撮影してみました
 


 
今日は天候も良く、とても癒される歌のハーモニーでしたのでずっと聴いていたかったのですが、昼休みにちょっとした仕事があり、少ししか聴くことができなかったことが非常に残念に思っています。
 
是非、また聴ける機会があればよいな・・・と思っています。
 
 
ところで、大学の陽だまりロード側の坂道アプローチの工事は、着々と進んでいます。
定点観測になるかどうかわかりませんが、工事の進捗状況のご報告のため、撮影しました(見た目ではあまり変化がわからないかもしれません)。