このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/04/20

第1回 入学試験センター委員会

本日、第1回目の入学試験センター委員会がありました。
今回、委員の先生方の授業などの関係で、昼間の時間帯ではなかなか時間が合わず、18時10分からの開始でした。



この委員会では、慣例的に入学試験センター長である私が司会進行を務めることになっています。

本日は、新年度になっての初めての委員会でしたので、これから今年度の入試業務・活動を始めるにあたって、この時期に決めておかなければならないこと、確認しておくべきことなどを中心に議論を行いました。

入試の案件は、正直なところ、大学にとって重要なものばかりですので、上手く議事進行ができるかどうか非常に不安でしたが、委員の先生の協力により、何とか1回目の委員会を無事に終了することができました。

今後、委員の先生と一緒に、入試業務を頑張りたいと思っています!(私自身の決意です)