このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/04/19

【予告】 東北被災地応援イベントの今年の目玉商品

 来週、25日(土)・26日(日)に、サンピアザ光の広場で開催される東北被災地応援イベントについては、何度か予告と称してご案内しております(何度も申し訳ございません)。

 その中で、4月12日にアップしました日記(記事)では、当日に扱う商品やイチオシ商品について、そして最後には「三陸わかめを販売したいと思い、調整しております。」とお知らせしたかと思います。
 今回の目玉商品として販売したかったその「三陸わかめ(塩蔵わかめ)」ですが、何とか調整がつきましたので、晴れて販売できることになりました。

販売できますこと、とても嬉しく思っております!

 
販売する三陸(塩蔵)わかめ

 
 釜石市の両石漁港の漁師さんから直接仕入れて販売いたします。1袋500gのパッケージで販売します。

 高級わかめですので、多少、お値段が高めになるかと思います(まだ売価は決定していません)が、味につきましてはお値段以上の価値がある絶品!の一品(今まで食していただいた方全てに好評を得ております)となっておりますので、是非お買い求め、食していただければ幸いです。
 私は是非、このわかめの美味しさを今回のイベントを通して、皆さんに体感していただきたいと思っております。

 2日間で合計限定30個(1・2日目で分割して販売はいたしません)、(1日目の朝から)先着順の販売になるかと思いますので、ご購入していただける方はお早めに会場までお越しください。