このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/04/15

【報告】日本ショッピングセンター協会様による冠講座

日本ショッピングセンター協会/SC経営士会様による冠(寄付)講座は、先週が第1回目の講義でしたが、派遣していただく講師の先生による講義は今日が記念すべき初日です。

本日は、派遣していただける講師の先生の第1回目ということもあり、「ショッピングセンターとは」というテーマで、実務でのお話を交えながら、総合的、具体的に講義をしていただきました。

教室は、C700教室に移して実施しましたが、興味を持つ学生が口コミで増えたせいか、先週よりも大幅に受講生が増え、ほぼ満席状況でした。


 

これからも、ショッピングセンターに関する様々なテーマで、実務の第一線でご活躍されている方の講義を聴くことができますので、非常に楽しみにしています!

お話を聴くことができるのは、タイミングが合ったということもありますが、受講生の特権ですね!